7月も半ばが過ぎましたが、まだ梅雨が明ける感じではないですね。

これ以上災害が起こらない事を願うばかりです。

また新型コロナの影響で今までとは違う日々が続いています。緊急事態宣言解除後から

また患者数が増加傾向にあります。このままでは、年内で治まるどころか年起こす勢いです。

1日でも速い薬,ワクチンの完成を願います。

緊急事態宣言中は、皆様不要不急の外出は控え歯科のメンテナンス、お口のお手入れも

控えてあったかと思いますがお口のクリーニングは不要ではありません。

新型コロナは肺炎です!!

お口の中の細菌を減らすことでリスクを下げる事ができます。

歯科医院へ来院するのは、少し不安を感じる方もいられると思いますが、

私共は消毒をしっかりと行い、待合室は密を避けるように心掛けています。

新型コロナに勝つためにもお口の中を清潔に保ち新型コロナのリスクを下げたいものです。

まず自分たちでできることを始めましょう

来院時は必ず予約お願いします。   速くこのコロナ騒動が収まりますように。