遅いご挨拶になりましたが、本年もよろしくお願い致します。
新しい年が明け、早くも一カ月が終わりに近づいてきました。
大寒も過ぎ、寒さも増し温かいコーヒー、紅茶、緑茶など飲む機会も増えそうですが、
日頃から、これらの飲み物を口にする機会の多い方々、鏡でじっくりご自分の歯を見たことありますか?
茶色い汚れがたくさんついていませんか?
コーヒーカップや湯のみに茶渋が付くように、歯にも同じように付きます。
一度ついてしまうと、どんなに歯ブラシで磨いても残念ながら落とせません・・。
歯科医院で歯のクリーニング(メインテナンス)をすると落とせますが、たくさん付いていると
キレイにするのには、とても時間がかかります。

そこで!当院では「エアーフロー」という新しい機械を導入しました。
非常に細かい粉末を水や風などど一緒に歯に吹き付ける器械です。
あっという間に取れますよ~!!
歯の着色だけでなく、タバコのヤニや目には見えない、こびりついた汚れやバイ菌もスッキリとれちゃいます。

新しくなった歯のクリーニング、ぜひ体験してみて下さいね。